みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです🩵🌿‬🍫







みてー、八天堂のクリームパン!


この前広島で買った八天堂のクリームパンが美味しい!2つ買えばよかった!って言ってたじゃないですか、たまたま行ったコンビニで見つけたんです…

若干広島で買ったものと食感は違ったんですけど、すっごく美味しかったです。

ダンスレッスンに行く前の朝ごはんに食べました♡

視力検査風に写真撮りました。

普段はめがねかけてます。

イルカのパジャマ。

いのうえはるか

い(のうえは)るか








最近はまってることがあって、

ハロー!プロジェクト25周年を記念して、これまでYouTubeに公開されていなかった過去のミュージックビデオがアップフロントチャンネルにて公開されているんですけど、その中の松浦亜弥さんの「トロピカ〜ル恋して〜る」という曲とMVが好きでよく見ているんです。

夏を感じれるし!

いつか歌ってみたいなーと思ってます。

皆さんも是非見てください!

 こちらから過去のミュージックビデオが見れます↓

みなさんのお気に入りのMVも教えてください!













おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓




ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMNの発売が決定しました!
9月14日発売です!
サイン本受注期間は
8月14日 18時~8月21日 23時59分までです。
お手に取ってくださると嬉しいです🩵🌿‬












最近、お仕事が終わったあと好きな食べ物や食べたいものを1つ食べるようにしているんです。
アイスを買うことが多いのですが、今日はアイスじゃないものを食べました。
なんでしょーか。








ほな、さいならー👋🏻