こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

あのピザトースト美味しかったですよ💓

今度はかき氷を食べに行こうかな!



そしてそしてそして!

今日はロッキンーーー!!!!

全身モーニング娘。グッズで参加しました笑


感想を一言で言うと

「モーニング娘大好き!!!」

ですね…!


フェスに行くのが初めてだった&モーニング娘。の野外ライブが大好きというのもあってもうほんとうに楽しかったです❗️

ワクワク感を味わいたくてセトリもあまり詳しく見ずに行ったんですよ〜!


「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

やばかったですね…


去年のロッキンの映像を見るたびに

「生で見たかった〜!!!」

ってずっと後悔してたので曲が流れ始めた途端なんか泣きそうになりました😭



本当に楽しかったし、現場の雰囲気も体感できたしお客さんとして見に行ける機会が今日あって良かったなって思いました!


個人的に1番楽しかったのはラブマシーンを会場にいた方達全員で踊れたことです!

(うぉうぉうぉうぉうの所)

迫力凄!ってなりました😂



「わがまま気のまま愛のジョーク」

「One・Two・Three」

のコールも事前予習してきたのでバッチリ出来ましたイェイ✌️




楽しすぎて終わるのが凄い早く感じました〜。

そう思わせるパフォーマンスをする先輩達って凄いなって思います…!

私も負けないくらいカッコいいパフォーマンスができるように頑張ります!


えいえいおー


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はなんとなんとなんと


Juice=Juiceの、遠藤さん川嶋さん

アンジュルムの、下井谷さん後藤さん

モーニング娘の、井上&弓桁


の6人で集まってお話したんです!!!

わーい大集合〜!



初めて遠藤さんに会った時はあまりにスタイルがら良くてお綺麗だったのでついテンパってしまいましたね…。


川嶋さんも目がキュルンキュルンですっごい綺麗だったので横顔をずっと眺めてました。


下井谷さん後藤さんと会ったのは3回目?

だったんですけど毎回毎回めちゃ明るく話しかけてくださっていつも元気をもらいます!


他にもたくさんの人と会えたんです!


「出会い」をゲット✨️



まだ会ったことないハロメンも沢山いるのでこれからが楽しみです!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です! 


 BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツが再販されています!


皆さんありがとうございます🥹 


再販期間は


2023年8月9日(水)11:00

          から

8月30日(水)23:59 までです!


たくさんの方に着て欲しいです〜! 


この機会に是非ゲットしてみてくださいね!    






そしてそして

8月30日から、

モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!  





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!! 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は天気が不安定でしたね☀️☁️☂️

だからか気温も結構変化があったんですよね〜

私は寒いの暑いの両方得意じゃなくて25℃くらいが1番好きなので、


晴れてる時には名物の「メロン丸ごとクリームソーダ」を食べて、

雨が降ってた時には串焼きとかコロッケをたべて、

自分の体内の温度調節をしてました笑

お腹もいっぱいで幸せです♡




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉