みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです🩵🌿‬🍫




 




今日はロッキンを見学させていただいていました!

憧れの野外フェスを生で見ることができたので、1曲目から涙がとまりませんでした。

先輩方、とてもかっこよかったです。


たくさんのファンの方が、リズムを刻んでいて私もやらなきゃ!と思ったので、リズム刻みながら泣いてました…笑







いつかこっち側からの景色を見れるように頑張ります。







ロッキンの衣装かわいかったです。
お姫さまみたいでした。








おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓






そしてそして、「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションも、もうすぐ締め切りです。

私はアイドルが好き!、歌うことが好き!という気持ちでオーディションを受けました。

自信がなかったけれど諦めないで挑戦してよかったと思っています!

アプカミの方に上がっているレッスン映像は、オーディションの最中の時のものです!

8月14日、AM10時締切です!

詳しくはこちら↓

https://hp-audition.com 









今日、juice=juiceさんの遠藤彩加里さんとお話できました🩵🌿‬
私もアイスが好きなことをお話したら、遠藤さんがアイス一緒に食べに行こうねと言ってくださって嬉しかったです…!



加入同期でも集まれました!
みんな可愛かったです…❤🩷🩵❤





ほな、さいならー👋🏻