みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


明日は!!


"ROCK IN  JAPAN FESTIVAL 2023"


です!

待ちに待ったロッキン…!


先輩方のパフォーマンスを見て感動したあの日から一年、

ついに自分がロッキンのステージに立つ日が来ました😌

本当に!楽しみ!!


私にとって屋外フェスは2回目で、今JAPAN JAMのドキドキと似たような感じがしています🤭


天候がよめませんが、どんな状況でもみなさんと一緒に楽しめるよう!!頑張ります!


1年前のロッキンの衣装。

出演はしていませんが、先輩方とお揃いの衣装が嬉しかった日の写真😌




☟背景がメンバーカラーに…!

私たちがモーニング娘。'23です!


 


♡♡♡


生田さんにしていただいたヘアアレンジとってもお気に入り…。

昨日の別Verも載せとく!



♡♡♡


今夜はモー女!

 

 

北川さん、岡村さん、櫻井の3人が出席です!

ぜひ聴いてください〜📻💫


♡♡♡




サムネイル
 

今日も朝からメンバーとダンスレッスンでした😌

そしてダンスレッスン後に横山さんとご飯行きました〜!
お話しするのがすごく楽しくてずっと喋ってました。
お肉をいただきました、美味しかったです。💖

ごちそうさまでした!!


♡♡♡


ロッキンの復習も完了しました!

たくさん寝て体力温存します。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央