みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とっても嬉しいです🩵🌿‬🍫






昨日、広島から帰る前八天堂のクリームパンを買いました。

もう、すっごい美味しくて。 

クリームがいっぱいで、

1つしか買わなかったのを後悔しました。





昨日の広島まで行く時の飛行機でぐっすり眠りました。そしたら夢見たんですけどそれが、

モーニング娘。のメンバーで広島のショッピングセンターに行く夢で、何故か先輩方がバレリーナの格好をしてて、なんでだろーなー。って思ってたら目が覚めました。








この前チョコミントのパンケーキ食べに行きました。
クリームだけじゃなくてパンケーキもチョコミントの味がするんです!




今日誘惑に負けてまたスイカフラペチーノ飲みました。

若干17期カラーっぽい色をしているから惹かれるのかもしれませんね。





昨日もちゃんとアイス食べました。

しかも抹茶ソフトクリーム♡

ひさびさの抹茶でしたー。









おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓








明日雨降りませんよーに。





ほな、さいならー👋🏻