みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century~ encore

広島公演!!

ありがとうございました〜🍁



生田さんがヘアアレンジしてくださいました…🥲💫

いつも本当にお上手で、今日もかっこよく仕上げてくださいました…!

このような髪型憧れてたので嬉しすぎました。

ありがとうございます!


今日はお昼にお好み焼きを食べました。

いつもいただくお好み焼きがすごく好きで

基本本番前にご飯は食べない私ですが(動きにくくなる感覚があるため)

お好み焼きの温もりの誘惑に負けて今日は本番前に食べてしまいました。


美味しかった…

ご飯食べましたがしっかりコンサートで動けました😌


1番前の席から2階席の奥の方までペンライトたくさん見えました!!今日もたくさん応援してくださって本当にありがとうございました😉

残り少ない夏ツアー、最後まで全力で頑張ります!


♡♡♡


ロッキンのグッズを横山さんが紹介してくださっています!!✨



こちらの撮影を見ていた櫻井、動画に声だけ参加してます😉🙏

動画を見たらきっとグッズ欲しくなっちゃいますよ〜!


ぜひチェックしてくださいね!


♡♡♡



サムネイル
 

今日は抹茶アイスを食べたよ🍵🍨​



♡♡♡


暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて!8月楽しんでいきましょう〜


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央