みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とっても嬉しいです🩵🌿‬🍫





今日は広島公演でしたー!

ありがとうございました。



今日はMCでオーディションの時のお話をしました!

8月14日 AM10時まで、オーディション開催中です↓







昨日、コメントありがとうございましたー。

卵焼き珍しい具材入れてる方たくさんいてびっくりしました!

昨日自分で卵焼きを作ってみたんですよ。

そしたらぺったんこになりました。

昔は上手く作れたのにな…。




麦チョコミント食べました!
思ったより粒が大きくて食べ応えありましたー!









おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓






アイス食べたいなー。
ちなみにこの前レッスンの後に飲んだ飲み物はスイカフラペチーノです。
すごく好みの味でした!









ほな、さいならー👋🏻