こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


広島公演ありがとうございました〜!!!


今日は客席が少し明るかったのかな?

自己紹介の時、皆さんからの温かい声援が沢山聞こえてきて本当に嬉しかったです😭

オーディションエピも話せて良かったです!


楽しかった!

広島は着いた途端空が綺麗だなって思いました。

あと空気が高級なミルク味の飴みたいな良い匂いがしました〜。

凄い深呼吸しちゃったテヘヘヘヘ┏(ꒉ:)و



またまた初めて来た県です!

広島デビュー✨


今度来た時は牡蠣とかを食べてみたいです!

今日はお好み焼きをいただきました🍽



早く私もツアーに参加したいなって改めて思いました!

これからも頑張っていきます👍✨


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は譜久村さんからメイクブラシをいただきました!


かーわーいーいー


こういう大きいブラシは持っていなかったのでとても嬉しかったです…!


写真集撮影のお土産として他にもお塩やお菓子をいただきました♡


「海外の味、技術」をゲット!


もっともっとメイクや料理を研究して、

今の自分よりレベルアップしていきたいです!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定されましたね!


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜! 


再販期間は


2023年8月9日(水)11:00

          から

8月30日(水)23:59 までです!


この機会に是非ゲットしてみてくださいね!

げったーTシャツ可愛いよ〜!!


 




そしてそして 


8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!  



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はこの間言った新しく見つけた美味しい梅のお菓子を紹介しようと買ったのに飛行機でお腹空きすぎて食べてしまいましたー!

ズコー!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦩🦩🦩