みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日でロッキンのリハが終了しました!

昨日リハが始まり、今日無事通しました。

楽しみだけどドキドキ!

もう明明後日だ〜


本番まで練習たくさん頑張ります🥹💫


♡♡♡



仙台で楽屋お隣だった北川さん!!

おみやげで買ったむかんを半分こしたんです😉

美味しかった〜🍊


♡♡♡


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

モーニング娘。'23のグッズが公開されました〜〜



モーニングのグッズはなんとユニフォーム風!

実際に着てみたのですが、すごく着やすくて…

通気性抜群でとにかく運動しやすい!と思いました。


今後リハで重宝します。


暑い日はこのTシャツがぴったり!!

大きめのタオルも夏を感じられるデザインで、

着てくださってる方を当日見かけたらすぐ気づくと思います!

ぜひチェックしてください〜

よろしくお願いします🙇‍♀️


♡♡♡


〜羽賀さんからのお知らせです〜



コンサート中、羽賀さんと目が合うところがたくさんあって、すごく楽しいです!いつもありがとうございます。


お大事になさってください。


♡♡♡



サムネイル
 

​今日の私服。



♡♡♡


明日は広島県でコンサート!♡

6日ぶりのツアーです!

来てくださる皆さん、楽しみましょうね〜🥹


今日みなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央