聞いてくださいー!

今日チョコミントの麦チョコゲットできました🩵🌿‬


昨日は中々見つけられなくて、悲しかったんですけど岡村さんが昨日のブログで、今日買ったからあげるねと言ってくださってて…。

とても嬉しかったです…!







麦チョコミントの絵🩵🌿‬

本当は麦チョコミントと写真撮りたかったんですけど、今日はボイトレとダンスレッスンがあって撮れなかったので絵かきました。

でもゲットできて嬉しい感じが絵で伝わってたらいいなって思います!



実はまだ食べていないんです。

冷やしてから食べます!

たのしみー🩵🌿‬




今日もアイス食べました。

普段はあまり選ばないアイスにしてみました。

次は氷菓系のアイスが食べたい…。






明日の夏ツアーは広島です。

広島に行くのはじめてです。

明日お会い出来る方、よろしくお願いします!









おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




本日11時からBEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓









今日ふと思ったんですけどみなさんは卵焼きに何入れますか?
私はチーズです!




ほな、さいならー👋🏻