こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ジャスミン茶の話やっぱり知らなかった!っていう方多かったですね〜!

私も知らなかったです!


お茶の成分について説明してくださった方もいて嬉しかったです!

ジャスミン茶の豆知識をゲットできました💪




今日からお披露目イベントの配信が開始されます!

ということで今日はお披露目イベントの話を…




特技として披露したY字バランス✨

我ながら綺麗。


事前に凄い練習したんですよー!

4公演全部成功して良かったです!


東京公演?の方では話したんですけど、

私は縦開脚は出来るけど横開脚は綺麗に出来ないから今後は横開脚で足を180度開けるように頑張っていきます!


あと応援も披露したんです!


私は小学生の時に応援団長をやった経験があって、大きい声を出すのが得意だったので😀


2つとも沢山の人に見てほしいな〜

気になった方は是非!

配信を見てみてくださいねー❗️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



この間私なんと

1人ラーメン🍜デビューしたんですよ〜


レッスン終わりにどうしてもラーメンが食べたくなって、道に迷いながら人気のラーメン屋さんに行きました!


モーニング娘。に入ってから外食したのはまだ3回目!


譜久村さん羽賀さん17期で1回、

野中さん17期で2回目

1人ラーメンで3回目🍜


都会のお店に慣れてないのでいつもコンビニとかになっちゃうんですよね…


野菜も沢山入っててチャーシューも分厚くて美味しかった〜( ᴖ ·̫ ᴖ )


食べた瞬間元気になれました!

「エネルギー」をゲット!



どうしても気分が上がらない時とかに

また行きたいなぁ〜✨️


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定されましたね!


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜! 


再販期間は


2023年8月9日(水)11:00

          から

8月30日(水)23:59 までです!


この機会に是非ゲットしてみてくださいね!   




そしてそして 


8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!  





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 


是非聞いてみてくださいね〜!!! 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近朝駅に向かうときに

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

をイヤホンで聴いてます!


浪漫の最初って

①「たーたーたーったらたーたたーたー」

って楽器の音が入った後に、

②「シューン」

って音が入って

③「ドドドンッ」

って重い音が入るじゃないですか!



イヤホンで聴くと

①が左から、

②が右から段々聴こえて来て

③が両耳から聞こえるんですよ!!!!


最近聴いて気づいたんですけどやばいです‼️

鳥肌が!


上手く表現できないのでまだ浪漫をイヤホンで聴いたことないよーっていう方はちょっと今聴いてみてください!!


この曲をもっと好きになりました💓







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄