みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日はロッキンのリハーサルでした!

たくさん踊った!

JAPAN JAM 2023の衣装のオフショットを…



かき氷かわいい🍧


このイラスト、スタッフさんの手書きなんですって…!

本当に可愛い…

ガラスが光ってる様子がすごく綺麗💫

こちらのかき氷を持ったグッズがツアーで日替わり生写真として販売されていました😌

残りの4公演の日替わりも要チェックです👀


♡♡♡


モーニング娘。'23 × マンガートビームス

コラボレーションTシャツの再販売が本日の11:00から行われています!

こちらいり〜


コンサートはもちろん、色々なところでも着れますね…♡

ぜひチェックしてみてくださいー!


♡♡♡


「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」

発売記念個別イベント、受付中です!


第3次受付は明日10日(木)14:00まで!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています💫


♡♡♡


昨日私服をご紹介しました!!どうでしたか?

また載せますね〜!

定期的にできたらいいな🤭


明日のお洋服も決めたー!🙆‍♀️

前日に次の日に何を着るかはだいたい決めてから寝てます!!


♡♡♡



サムネイル
 

HEAVY GATE、プロモーションビデオ
たくさんみてね!✨


♡♡♡


1週間も半分終了しましたねー!!

明後日は広島、そして日曜はロッキン。

体調に気をつけて、練習頑張ります。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央