こんにちはー!

弓桁朱琴です🛑

1日限定主張強めver.






昨日はコメントありがとうございました!

やっぱりブランコ楽しいですよね😄


あの丸い回るジャングルジム?みたいな遊具も良いですよね!スリル満点!



ブランコ貸し借りの謎のやり取りは私の学校だけだったのかな…?

でも今思えばなんで普通に貸してって言わなかったんだろう…????


話したことない人に対して「交代して!」っていうのが恥ずかしかったのかもしれないです😂






今日はジャスミン茶を飲みました!

私ジャスミン茶が結構好きなんですよ〜!


バレエの帰りとかによく飲んでた🩰

スッキリしたい時に丁度いい!


でもジャスミン茶って

「緑茶にジャスミンの香りを移したお茶」

なんですって!

私はてっきり

「ジャスミンの花からできたお茶」

かと思ってました。



てことはあんまり寝る前とかに飲まない方が良いのかな…?

わからーん!

詳しい方が居たら、教えてください🙏


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


友達からこんなものをいただきました!




リボンのバンダナ🎀Oh Yeah!


とてももふもふ💭


おふろ上がりだけじゃなくて書き物をする時とかにも使ってます笑


最近暑いし家の中で前髪邪魔だなと思ってたから本当に嬉しい!



「髪の毛のお悩み対処法」をゲット!



可愛いし好きな色で最高👍


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定されましたね!


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜! 


再販期間は


2023年8月9日(水)11:00

          から

8月30日(水)23:59 までです!


この機会に是非ゲットしてみてくださいね!   



 

そしてそして 

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!  





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります!

是非聞いてみてくださいね〜!!! 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近朝ごはんの重要性が分かってきました。

朝しっかりサラダ〜デザートを食べると一日のやる気ゲージがぐんと上がる気がする❗️


今日はたくさん食べたから40%!


頑張るぞ〜!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!

今日もお疲れ様です🐸🐸🐸