みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫







みてー、北海道で買った生チョコー



この前の北海道公演の後、少しお買い物できたんです。

その時に先輩方が、チョコミントあるよって教えてくださって、ロイズの生チョコミントゲットできました。

チョコミントの生チョコはじめて食べました。

チョコミントを歯磨き粉って言ってるお母さんもおいしーって言ってたのでチョコミント苦手な方でも食べれそう。



昨日チョコミントアイス食べました🩵🌿‬ 



ハンバーグは食べなかったけどお肉食べれました。

ジューシーなやつ。





他にもチョコミントのものたくさんゲットしてるんです…。

新作のチョコミントの麦チョコ探したんですけど見つけられなくて…。

早く食べたい!






昨日弓桁からクッキーもらって、すごく美味しくって気づいたらなくなってました。







こういうパフェが食べたい。
あー、作ればいいのか。
作ろかな。
業務用のチョコミントアイス憧れ…。







おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓





本日11時からBEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓












今日はボイトレとダンスレッスンがあったので終わったら絶対飲みたい!と思ってる飲み物があったんです。
飲めました✨
めっちゃおいしかった。夏感じれた。








ほな、さいならー👋🏻