みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫







うさぎ💗       


この前ねー、スタジオで練習してたらアンジュルムの下井谷幸穂ちゃんと会ったのー!
ゆっぴょん🐰
お話しました🩵🌿‬
なんか話してると急に違う話にぶっ飛んだりするからおもろいです。
今度は私のスマホでもお写真撮るねー!待っててくださーい。




おなかすいたー。なんかハンバーグ食べたい気分です。
今日も道に迷いました…。
同じところをぐるぐるぐるぐる…
迷路です。











おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓













妹が私の顔描いてくれた。





ほな、さいならー👋🏻