みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫








今日はがおっきーのお話!




私のがおっきーはかき氷の絵に決まりました!
かき氷食べたくなります!
ミントグリーンにかき氷。夏っぽい!
いつも思うんですけどがおっきー綿でちゃってるのかわいいです。
弓桁のは梅だよ。
梅かき氷やなー。


梅かき氷ってあるんかな。





今日ふと思ったんですけど、トーク会って敬語とタメ口どっちがいいんですかね。
私的にはタメ口の方が関西弁が出やすくなるのでいいかな〜って思ってます。
教えてください〜。





チョコミントアイスに名前書いた時の写真🩵🌿‬









おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓







まだ、北海道で買ったもの見せてなかったです。
待っててくださーい。



ほな、さいならー👋🏻