みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


おかむらいりーでよみうりランド行きました💛

先日ご飯に連れて行っていただいて!

その時によみうり行きたい〜って流れになって

行ってきました😌✨

すっごくたのしかった!



サングラスも買っちゃいました!

美味しいものたくさん食べて、アトラクションにも乗って…

久しぶりに遊園地に行ったもので絶叫アトラクションが

「こんなだったっけ!?」

みたいな感じになりましたね〜✨


水がかかるアトラクションに乗って、ほんとにバケツをひっくり返したように水を被ってしまい…笑

履いてたズボンの色が変わりました!


たくさん歩いていい汗かきました💦✨

岡村さんありがとうございました!!



かわいい……

写真撮りながらかわいい…ってずっと言ってました笑


♡♡♡


本日の22時に!モーニング娘。の公式YouTubeチャンネルにて…

新曲「HEAVY GATE」のプロモーションビデオが公開になりました!✨


ドキドキだね…

自分もすごく楽しみです〜!!

たくさん見てね!


♡♡♡



サムネイル
 

かき氷も食べたの🍧



♡♡♡


モーニング娘。'23のロッキン出演まで1週間切っていました…🥹

やばいー!どきどき!

でもすっごく楽しみ。

みなさんも一緒に盛り上がりましょうねえ!

前回のフェス(JAPAN JAM)から3ヶ月経ったのですね。

なんだかもっと前にやった記憶がある!笑


みなさん日曜日もえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

明日から1週間始まりますが、決して無理せず、

がんばっていきましょう!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央