こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

ずんだ餅もお土産コーナーで買って家族で食べましたよ!

ずんだ系の飲み物が美味しいとの噂を聞いたので、次行った時はずんだドリンクにも挑戦してみたいです❤️‍🔥



あと宮城に行って驚いた事なんですけど

新幹線すっごいかっこいいですね!!


私東北には初めて行ったので色つきの新幹線に初めて乗ったんです🚄

感動しました〜✨️ホントカッコよかった…


また乗りたいです🥺





そしてそして

今日はHello!Projectの設立25周年を記念した、

ファンクラブ限定グッズの衣装を紹介します!


かーわーいーいー


私はフリッフリのブラウスにツイード生地のワンピース?みたいなのを重ねた衣装です!


イヤリングの形も独特で初めて衣装を見た時は驚きました!


全身はこちら 



9月頃発売予定です!

今回の衣装私大好きなんです!


髪の毛も服もThe,お姉さんって感じで可愛くないですか??!!


是非ゲットしてみてくださいね〜👍✨



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は大阪で買ってきたカステラを食べました!

面白いことにそのカステラには色んな関西弁がプリントされてるんですよ笑

「なんでやねん」とか



「面白いカステラ」をゲット!



井上がたまに言う言葉もあって驚きました。

関西弁って昔から何故か憧れがあったんですよね〜


アニメとかで関西弁キャラの子が居ると好きになってました😂

共感してくれる人居るかな〜???


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

  BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しました〜!!!


  皆さんありがとうございます🥹

 たくさんの方に着て欲しいです〜!

 この機会に是非ゲットしてみてくださいね!    



そしてそして

 8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!





  チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 

是非聞いてみてくださいね〜!!! 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

方言と言えば宮城の「だっちゃ」

もめためた可愛いですよね。


方言って面白い!

これから色んな地域の方言を聞けると思うとワクワクしてきます!


皆さんが好きな方言、または地元の面白い方言などがあれば是非コメントで教えてくださいね〜❗️




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯