こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


↑昨日いただいた可愛いドーナツ🍩



昨日はコメントありがとうございました!

お披露目イベント見に来てくれたよって言ってくれた方が居て嬉しかったし、応援してくれた方も沢山いて幸せでした♪


早くツアーに合流したいな!

これからも頑張ります❤️‍🔥




そしてそして

今日は宮城公演ー!!!

初宮城!

ありがとうございました(^^)


言いたいこと沢山あるけどまず初めに…

すっっごい暑かったです〜…


尋常じゃないくらい汗かきました笑

でもそのおかげでテンションも上がりました!

楽しかったです! 




で、なんと!

今日私アンジュルムの方達とお話できたんです!

自動販売機眺めてたらまず川村さんが

「げったーちゃんだ〜!」

って話しかけてくださって…!

で段々他のメンバーさんも話しかけに来てくださったんです!



下井谷さんと後藤さんにも会えました!

下井谷さんはなんか年上の凄い明るいお姉さんって感じで「好き…」ってなりました。


後藤さんとは会って5秒くらいで何故かハイタッチをめちゃくちゃしました〜。

LIVE中にも舞台袖で一緒にリズム取ったりしたんですよ〜!


同い年なのにコミニュケーション能力が高くて凄いなって思いました。

尊敬します( ◠‿◠ )




初めて会えた人が沢山いて色々学べて楽しい1日でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は石田さんのおばあさまからきゅうりの漬物をいただきました…✨


この漬物がもう美味しくて美味しくて…

本当に凄い数食べちゃったんですよ笑


私結構自分できゅうりの漬物作って食べたりするんですけど、豆板醤とか入れて辛くしちゃうのでこういうシンプルな味付けのものを食べたのは久しぶりで感動しました🥹


宮城に来て良かったって食べた瞬間に思いました!

本当に本当に美味しかったです🥺



今日はシンプルに…


「感動」をゲット!


美味しい漬物が食べれて、皆さんの顔や声を生で感じれて、幸せでした!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しました〜!!!  


皆さんありがとうございます🥹 たくさんの方に着て欲しいです〜!

 この機会に是非ゲットしてみてくださいね!    



そしてそして 8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます! 






 チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 

是非聴いてみてくださいね〜!!!

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は会場が武道館みたいな形でちょっと円みたいになってて!

お客さんの顔が凄くハッキリ見えたんです!


結構沢山の方と目が合った気がする…!

目が合った瞬間にとても嬉しい反応をしてくださった方も居て本当に嬉しかったです🥹


いつもありがとうございます!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼