みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです🩵🌿‬🍫




今日は仙台公演でしたー!


今日初めて仙台に来ました!
今日は石田さんから頂いたパンを食べました。
おいしかった〜♡


今日はアンジュルムさんの、下井谷幸穂ちゃんと、後藤花ちゃんと少しお話できたのでとても嬉しかったです!
加入同期?がたくさんいて嬉しい♡



ちなみに昨日食べた晩御飯はサラダとポテトです。
じゃがいも好き🥔










おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

楽しみ♪♪🩵🌿‬🍫❄️

おまちしてます🩵🌿









アイス食べたいです…。

食べる!

この前飲んだスイカジュースおいしかったなー。






ほな、さいならー👋🏻