みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


モーニング娘。'23 × マンガート ビームス

コラボTシャツの再販売が決定しました!!


本日の午前11:00〜数量限定受注の販売が開始されたのですが

なんと数時間で完売…🙏

本当にありがとうございます!



ということで再販売が決定し…!

今回買えなかった…という方がいらっしゃいましたらぜひチェックよろしくお願いします!!


再販売の日時は

8月9日(水)11:00〜 8月30日(水)23:59

となっています!


♡♡♡


今日はモー女の収録でした📻🔔

北川さん、岡村さんと!!


すごく楽しかった〜

いい意味で楽屋でのテンション感だったというか…

とにかく盛り上がりました😌

OAお楽しみに!



昨日のコメントに皆さんが書いてくださったおすすめのお菓子!

そそられる〜〜〜食べたい!って思いながら読んでました😌

いいねお菓子って。( ^ω^ )


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

昨日配信されました!!

今回のゲストは、牧野真莉愛さんです🩷✨


牧野さんと一緒にラジオをするのは初めてで!

たくさんのことを今回お聞きし、お話しできて嬉しかったです😌


みなさんぜひ聴いてください〜!


♡♡♡



サムネイル
 

​今日麻布台ヒルズを見れました😌😌
前に見た時よりもすごく出来上がってて感動。



♡♡♡


明日は夏ツアー@仙台!

石田さんの地元です〜〜💙

1週間ぶりのコンサート!みなさんたのしもーね!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央