みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます




こちらの衣装、私の私服っぽいなって最初見た時思いました🤭

すごく可愛くて!お気に入りになっちゃいました…()

こちらは

Hello! Project 設立25周年記念ファンクラブ会員限定グッズの衣装です〜

9月ごろ発売予定ですのでお楽しみに😌



♡♡♡


みんなの懐かしい文房具、見ていてとっても面白かったー!🎵

思い出したのですが、ブラックライトを当てて文字を見る秘密ペンみたいなものもあったな〜と。

何もない状態だと見えないので、予想で書いてた☺️



今日はちょっとお菓子の話をしたい…

撮影の時は合間時間などに食べるお菓子を持っているのですが、

ぜひみなさんにおすすめしたいものがあって…

「Caplicoのあたま」

ってみなさんご存知ですか…?

こちらは商品名の通り、Caplicoのコーンより上のふわふわの部分だけがハートや星の形になって販売されているものなのですが、

こちらが本当に美味しくて


実は私もすごくよく見かける!ってわけではないので、

見かけた時は、あ、売ってる〜

って思いながら買っています。

手軽に食べられるし、パッケージも可愛いし、ぜひ食べてみて欲しい😚


私はよくスーパーで購入することが多いです〜〜


みなさんのこれおすすめしたい!みたいなお菓子があったら知りたいな〜

昨日は久しぶりに梅昆布食べて、美味しさに感動しました。


♡♡♡



サムネイル
 

インスタ載せたよ〜見てね!



♡♡♡


ハロー!プロジェクト25周年記念新メンバーオーディション、8月14日に締切が迫っています!


たくさんのご応募、お待ちしています✨



♡♡♡


毎日頑張ってえらいり〜なみなさん!

明日で平日も終了です!

一緒に頑張りましょう〜😚

そして週末のコンサートも近づいてきた!💫

今週は仙台です!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央