みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!





今日はおひろめイベント大阪公演でした。

ありがとうございました!

武田知沙さん、羽賀朱音さんがMCをして下さいました!

とっても楽しかったです!



あのですね…緊張しすぎて自撮りをするのを忘れてしまいました。
せっかくのおひろめイベントだったので、自撮りして載せよう!と思っていたんです…。
だからたこ焼きを描きました。
今日たこ焼き食べれました♡
明日は自撮りします!


明日は東京!よろしくお願いします!





最近悩んでることがあって…
自分の中では笑ってたつもりでも映像を見たらそうでも無いことが多いんですよ。
あれ、なんで私こんな真顔なん?ってよく思います。
でも何年かしてから、あの時は真顔だったな〜って笑える日が来たらいいなーと思ってます。
昔の映像を見て笑えるくらい大きくなりたい!笑




よく眠れる方法を教えてくださってありがとうございました!
試してみます🩵🌿‬





おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

おまちしてます🩵🌿



先日公開されました!

武道館でのお披露目の時の様子です!

こちらです↓









この前飛行機に乗った時弓桁が隣だったんですけど、

弓桁が寝てて、3回くらい寄っかかってきたのでかわいかったです笑

ずっとにやにやしてました。





ほな、さいならー👋🏻