こんばんはー!

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

お吸い物に梅入れると意外と美味しいらしいですね…!

塩分量には気をつけます!

教えてくださってありがとうございます🙏




そしてそして今日はお披露目イベント初日、大阪公演でした!!


皆さん楽しんでいただけましたか〜???

私はもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです!

なんか本当に大袈裟な表現とかではなくて、

体感時間が短くてえっもう終わり?って感じでした.


ミニライブも楽しかったです♡

私結構発表会とかで歌うってなると急に緊張してステージ出たくない!ってなるタイプなんですけど、


今日初めてステージ上で歌って楽しいなと思えました😭

次の音程不安だなとか一切考えずに、純粋にパフォーマンスを楽しめたと思います!


楽しんでたのが伝わってたら良いな〜

夜公演後の弓桁朱琴


改めて大阪公演本当にありがとうございました!

明日の東京も楽しみ!

皆さん一緒に盛り上がって行きましょう💪

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


もう知ってる方も多いと思います…

私夜公演で、皆さんの前で今日のゲッター活動を発表したんです!


今日、私は!

初めて大阪のたこ焼きを食べましたー‼️

やったー!!


最近ずっとたこ焼きが食べたいなー食べたいなーって思ってたんですけど、

なんと今日楽屋に差し入れしていただいたんです!


本当にフワッフワとろっとろで美味しかった✨


「本場の味」をゲット!


また食べたいな〜!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

8月30日から

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」

が発売されます〜!

トーク会、チェキ会、ネットサイン会、特典もあります!

是非聴いてみてくださいね〜🫶🫶🫶




大人っぽくて素敵…✨


かっこいいー!

是非聴いてみてくださいね〜


そして

ハロー!プロジェクト25周年記念新メンバーオーディションの募集締め切りは8月14日です!


チャレンジすることが大切だなって凄い思います!

ご応募お待ちしております♪

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日移動中に、

横で井上がアイマスクしながら爆睡してて可愛かったです。


井上は顔が小さいのでマスク+アイマスク+帽子で横顔まで布に覆われててちょっと笑っちゃいました。すっごい可愛かった笑

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸