こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございましたー!

やっぱり定番のワカメとお豆腐が人気でしたね!


私もワカメはかなーり好きです!

アオサと同じくらいの好きな具材の種類です💓


今思ったけどお吸い物に梅入れたらもしかして美味しい…?

試したことある方、もし居たら美味しかったか教えてほしいです〜🥹





さてさて

明日は17期お披露目イベント大阪公演!!!


楽しみー!!!!


盛り沢山な内容で井上&弓桁はワックワクです👍

楽しんでやっているのが皆さんに伝われば良いな〜!!

ほんと楽しみ♡




時系列順に並べてみた🐤

前より色々成長した17期を楽しみにしていてくださいね!

頑張ります💪🔥


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は撮影のお昼ご飯にクリーム餡蜜を食べたんですけど、

私今までこし餡しか食べれない!って勝手に食わず嫌いして粒餡を食べようとしなかったんです〜


だから今日餡蜜の中に入ってた粒餡の美味しさに驚きました!


コレからは粒餡入りの和菓子も食べれる〜!って嬉しかったです💓


「粒餡の良さへの気づき」をゲット!


食わず嫌いって良くないですね…!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です!

  ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催!


 イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!  17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  


↑明日初日です!


そして8月30日から

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」

が発売されます〜!


トーク会、チェキ会、ネットサイン会、特典もあります!

是非聴いてみてくださいね〜🫶🫶🫶


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


この前久しぶりに家に帰ったらあんずちゃんがピョピョピョーって走ってお出迎えしてくれて嬉しかったです😭


あんずも甘えてきてくれたし、お散歩も出来たし!昨日は癒されまくりの一日でした❤️




暑いし大変なことも多いし大変だけど、

今月もがんばっていきまっしょい!


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐙🐙🐙