みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!🩵🌿‬

いつもいいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです🩵🌿‬







今日の写真何載せようかなーって探してたら髪を切る前の写真を見つけました。





これは友達がつくってくれたもので、モーニング娘。合格おめでとうって書いてあってとっても嬉しかったです。
周りにどう思われるのか怖くてアイドルになりたいということを親にも友達にも先生にも言ったことがなかったので、たくさんおめでとうと言っていただいてとても嬉しかったです。


そういえば、「ハロー!プロジェクト 25周年記念」新メンバーオーディションも締切が近づいていますね。






昨日飲んだスープは卵スープみたいなスープを飲みました。
でも飲もうとした頃には冷めていました…






明日はおひろめイベント!
早いですね!
頑張ります!
楽しみましょう❤️🩵🌿‬




おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

おまちしてます🩵🌿‬




今日21時に公開されました!

武道館でのお披露目の時の様子です!

こちらです↓











深く眠る方法を教えてください…。

最近すぐ起きてしまうんです。

今日食べたビビンバ美味しかった。

しあわせー…。





ほな、さいならー👋🏻