みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日はお休みだったので、お家で踊っていました💃

気がつけばロッキンまで2週間を切っており…!

そちらの練習も頑張っています😌


初めて参加するロッキン…楽しみすぎる…

昨年見たあの光景を今度はステージ上で見ることが出来るのかと、わくわくでいっぱいです。

すでにフェスには2度出演させていただいているのですが、

JAPAN JAMの時は前回のフェスの自分を超える!という思いで挑んだので

今回はJAPAN JAMでの自分を超えれるパフォーマンスができるよう頑張ります☝️

みなさんも楽しみにしていてくださいね〜



♡♡♡


今日のゲリラ豪雨…

みなさん無事でしょうか?

突然の雨は本当に驚きますね…。



ダウン・イン・バミューダ、

クリアしました!

面白かった〜〜パズル?謎解きのようなゲームなのですが、

描写がとっても可愛くておすすめです。


最近ゲームが本当に楽しくて仕方がない…

そういえばバイオレットもびっくりするぐらい進みました。

私は可愛いポケモンを手持ちにしたいので

今はキルリアをサーナイトに進化させたくてレベル上げ頑張ってます。

エルレイドも欲しいので、どこにあるかわからないけどめざめいし探そうと思います👀


逆転裁判123もプレイしてます!

かなり前にDSで逆転裁判2をプレイしたことがあって、

その時に「逆転サーカス」が面白かった記憶があり…

Switchの方で早くそこまで進めたいのですが、逆転裁判は時間がある時は一気に進めるのが楽しくて😌

ゆっくり進めようと思います👀

前にブログに書いた時、逆転裁判知ってる!って方多くて私も勝手に嬉しくなっちゃいました🥹



最近他にハマっていることといえば…

歴代のOPSEを音声波形を見ながら聴くことにハマっています。

以前の日本武道館公演でのSEがすごくかっこよかったです〜


OP聴くと、当時の開演前のドキドキ感が蘇ってきます。


昨年の秋ツアーのOPは、この音聴いた後が「そうだ!We're ALIVE(updated)」だったので、袖から飛び出して場位置に着いていたなとか…


秋ツアーの日本武道館のOPは重低音というか、全体的に重めな音でかっこよかったのが特徴だったなとか…


TWO OF USのOPでは私が一番最初に登場する人だったので、カウントとりながらギリギリまで緊張していたなとか…


個人的に昨年の森戸さんの卒業コンサートのOPが一番好きです!!

まだ私は加入前だったのですが、先輩方の登場を見ていい意味でずっと鳥肌が立っていました…。

このステージにいつか立てる日が来るのかな…と思っていましたね。


音声波形見ると、音が目に見えてより面白く、楽しいです。


♡♡♡


ナイト





背景白くしてみたら腕の長さの主張にじわっています。


♡♡♡



サムネイル
 

モー女のメッセージお待ちしています!🏫🔔



♡♡♡


ついに8月がスタート!

8月に入ると急に夏休みを実感します。

みなさん、夏充実してますか〜〜🍉


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央