こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました〜!

皆さんが教えてくれた肩こり解消法、試せる範囲で全部やってみたんです!


そのおかげなのか今日全く肩痛くなかったです!

なぜか肩周りの筋肉痛も無くなった笑

本当にありがとうございました🧚‍♀️




昨日はBEAMSさんとのコラボが公開されましたね!

最初コラボするよと聞いた時は「??!!」ってなりましたー!


デパートとかに入ってるオシャレなお店っていう憧れなイメージが私にはあったのでとても嬉しかったです…✨️


Tシャツもすごーく可愛い〜💕

イラストにところどころ赤が入っているのが私的にお気に入りポイントです( ᐛ )و


夏にピッタリの柔らかくて涼しいお洋服でした!

是非着てみてくださいね〜!!!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は久しぶりに地元の静岡でお散歩したんです💓

私モーニング娘。に加入するまでは休日とかは気分転換に外に行くことが多くて!


1人で自転車で遠い本屋さんまで行ってアイス食べて帰ってくるみたいな笑

スマホとかをいじらないで外の景色を眺める時間が大好きなんですよ〜


最近はあんまりそういう時間が取れてなかったので今日は昔よく行ってたパン屋さんに歩いて行きました☺️


途中で同級生に会ったりもして楽しかったな〜!


小学生の頃よく遊んでた犬ちゃんともバッタリ会えました。凄い吠えられちゃったけど笑



上京してもたまには静岡に帰ってきたいです!

ほんと癒された〜!


「リフレッシュタイム」をゲット!



お散歩して良かったなって思います☀️

静岡大好き〜!!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 告知です!  

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!  

17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  


そして!

8月30日に、モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!


チェキ会、ネットサイン会、トーク会、特典もあります!

是非聞いてみてくださいね🎶


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近アオサのお味噌汁にハマってます〜!

美味しい❤️


皆さんはお味噌汁の具何が好きですか??

教えてくださいね〜!!!


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦁🦁🦁