みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!







みてー!、BEAMSさんとのコラボTシャツ!

イラストは、ざしきわらしさんが描いてくださいました!

とても嬉しいです🩵🌿‬







はじめてこのTシャツを見た時、瞳や髪の毛にメンバーカラーが入っていて嬉しかったです🩵🌿‬





今日はあったかいスープが飲みたい気分。
何飲むか迷ってるのでみなさんの好きなスープを教えてください♡











おしらせ


8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

おまちしてます🩵🌿‬







アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
発売中です!
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️








私はいつもどこかに行く時スマホで調べながら行くんですけど目的地を間違えて入力していて、落ち込みました。けれど早めに気づけたので無事到着できました…。よかった…。




ほな、さいならー👋🏻