こんばんは🌇

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

おつまみ美味しかったですよ〜!!


いろんな種類が入ってて、

タコの燻製とか皮付きイカとか!

食べたことない味まで楽しめましたー❗️



そしてそして

先日野中さんと17期でカフェに行ったんです!




東京のオシャンティーなカフェは初めて入ったので緊張しましたがとても楽しかったです…✨


また行ってみたいです!



この日は野中さんに会える日って分かってたのでいただいたお洋服を着て行ったら

「可愛い〜!似合ってる〜!」

って言ってもらえました…(  ૢ⁼̴̤̆ ﹀ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


嬉しかったです〜!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はチョコミントのアイスを食べました!

私実は最近チョコミントにハマってまして…


お察しの通り井上からの影響なんですけど笑

この間美味しいチョコミントアイスを教えてくれて、食べて美味しすぎて驚いて、もう3日連続で食べてます!!


チョコミントは好きでも嫌いでもないかな〜

って感じだったんですけど同期のおかげで好きな食べ物に変わりました!

感謝💚


「チョコミントの魅力」をゲット!


井上も梅にハマってほしいな〜


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です!  


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!

  17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  



そして8月30日に、

モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!

チェキ会、ネットサイン会、トーク会、特典もあります!

是非詳しく調べてみてくださいね〜😊


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そういえば今日大荷物で移動したせいで肩が凄いこっちゃったんですよ〜…

良い対処法知っているよ!という方がもし居たら教えてもらえると凄く嬉しいです…



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐓🐓🐓