こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

お洋服可愛いですよね〜!


すっごいお気に入りです!


そしてそして今日は北海道公演❄️

ありがとうございましたー‼️

自分のメンバーカラーのペンライトが光ってるのを見ると嬉しくて泣きそうになっちゃいます〜

いつもありがとうございます!


私は初北海道でした!

飛行機で海を眺めてたら北海道が見えてきてめちゃくちゃテンション上がりました✨

飛行機ではたくさん寝たので本番も楽しくできました!



本番もとても楽しかったです!

合唱曲、「あなたへ」是非聴いてみてください…!


転調した後3つのパートが重なるところはもう鳥肌です…

私は前学校で歌った時この曲にハマったのがきっかけで合唱を好きになったんです♡




今度メンバーさん達とも合唱したいな〜♪

らんららーん



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は「とうきび茶」をゲットしました!





↑ドヤ顔シリーズ気に入ってます


さとうきびみたいなお茶なのかな?って思って飲んでみたらとうもろこしの味がしてびっくりしました!


好きな味だったー!❤️

北海道の海鮮とかは食べれなかったけど北海道の美味しいお茶が飲めて良かったです!


「北海道ならではの味」をゲット!


その地域ならではのお茶って大体美味しいですよね〜

癖になる味が多い気がする!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です!  

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!  

17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  



そして8月30日に、

モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!!

チェキ会、リミスタ インターネットサイン会、トーク会、特典もあります💕


ご参加お待ちしてます!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今度は冬に北海道行ってみたいな〜!

雪で遊んでみたい!


これもメンバーさん達と行けたらいいなぁ〜

海鮮も食べたいな〜

楽しみ〜!

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦩🦩🦩