みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!






今日は北海道公演でした!

ありがとうございました!

ペンライトとっても嬉しかったです🩵🌿‬



自撮りしてたら恥ずかしくなって真顔になりました。






今日は初めて食べるチョコミントアイスをいただきました!
北海道産の和ハッカが使われているやつ!
とっても美味しかったです🩵🌿




ちなみに昨日食べたアイスは
ピーチ氷です!
新作!!
夏にぴったり、さっぱりしてました!











おしらせ


8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

おまちしてます🩵🌿‬






そして、私たち17期メンバーのおひろめイベントの配信が決定しました!

詳しくはこちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info_preview.php?id=21975






アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
発売中です!
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️




昨日ハンバーグ食べれた♡




ほな、さいならー👋🏻