こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


モバイルバッテリーを私のために買ってくれたの昨日初めて知ったんですよねー…


「私の機種も使える〜ラッキ〜」


って思ってました🙃

明日お礼言お。


そういえば今日のお洋服見てください!


トップスだけしか映ってないですけど(本当は可愛いスカートも履いてた)このお洋服キラキラストーンいっぱいついてて凄く可愛いかないですか?!!


先日野中さんから頂いたものです💜

かーわーいーいー


太陽光もいい感じで肌と髪の毛めっちゃサラサラに見えますしお気に入りの一枚です!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はレッスンにレッスン着を忘れちゃったので急遽Tシャツとズボンを買ったんですけど…


ババババって買った服がなんかめっちゃいい感じで!

井上にも褒められました💕

「思わぬハッピー」をゲット!


失敗したと思ったけど良い出来事に変わって良かったです!


画像は明日載せるかもです!

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です!  


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも! 

 17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日荷物が重いなーって呟いたら横にいた井上が


「私に任せとけって😎」

って持ってくれました〜やったー


いっけめーん


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢