こんばんは🌆

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

前髪芸術的でしょ〜

顔はキメ顔なのが余計面白いですよね🤣



今日は井上春華あるある〜

はるちゃんのブログでも

「弓桁朱琴」あるあるやってるので興味がある方は是非みてみてくださいね!


「年下が大好き」

なんか妹ちゃんを溺愛してるとは聞いてたんですけど最初全然そんな感じしなかったんですよ。


でも最近になって急に年下大好きモード入ったからちょっとびびりました。


「真のチョコミント好き」

井上春華はほんと、ほんとにキャラとかじゃなくて本当にチョコミントが好きなんですよ。

コンビニ行ってもチョコミントの何かが売ってれば必ず反応するんですよ笑


「酢飯食べがち」

コンビニ行った時とかおにぎり買うじゃないですかー。井上春華は必ず酢飯系(お寿司系)を買うんですよ❗️



↑弓桁朱琴作



今ふと思ったんですけど17期って好きなものがそれぞれメンカラと同じですね!

なんか嬉しい😂

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はブルーベリーを久しぶりにたくさん食べた🫐


私ダンスレッスンの後とかはお腹すかなくなっちゃう体質で、梅干しとお茶を食べて寝るとか夜ご飯軽めなこと多いんです!

夜に無理して食べると体調悪くなっちゃう🥹


今日は単純にお昼がかなり遅かったのでブルーベリーときゅうりの浅漬けを食べました!


ブルーベリー🫐って美味しいですよね❗️

目の回復効果みたいなのは有名ですけどミネラルが入ってるから貧血にも一応効果あるとされてるらしいですよ〜!


「ブルーベリーの知識」をゲット!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 告知です!


  ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定! 


 イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも! 

 17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そういえば今日ははるちゃんと駅で迷いました。

東京の駅は広くて難しいですね〜

覚えれなそう〜


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐬🐬🐬