みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日はメンバーみんなで撮影!!

野中さんと久しぶりにお会いできましたよお!

おかえりなさいです!



げたと!❤️

17期の2人とーっても可愛い、たくさん話しかけちゃってます。

はるさんとも撮ったよ!!明日載せます〜〜!


♡♡♡


〜お知らせ〜


7/27(木)発売 Stagefan vol.29 に

牧野真莉愛さん、岡村ほまれさん、櫻井梨央

掲載していただきます!


ぜひチェックしてください☑️


♡♡♡


昨日のアルバムの詳細をブログに書かせていただいたのですが…

詳細を読み返して気付きました、


今回、個別サイン会は

「メンバーソロビジュアルのA4サイズミニポスター」

にサインを書かせていただきます!!



リミスタや以前のサイン会おなじみの正方形ではないのだとか〜!


サイン会楽しみです😌


今回は

グループチェキ会と3shotチェキ会と2shotチェキ会の3種類!!

私は2shotのみしか経験したことがないので、とーっても楽しみ!


グループチェキは石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、山﨑愛生さんと!!


3shotは

山﨑愛生さんと!!

今日、チェキ会一緒ですね〜!というお話をしました☺️


個別ロングトーク会!

"ロング"という名の通り、シングルの時よりもお話しできる時間が長くなります!

初めて個別に参加しようと思っている方がもしいらっしゃったら、今回は長めにお話しできますしすごく挑戦しやすいんじゃないかな…!

たくさん喋る私とお話ししませんか!🥹🥹

色々お話ししましょ〜〜


お待ちしています✨  


♡♡♡


タワーレコード渋谷店さんで写真集をご購入いただいた方の、記念パネルプレゼント、当選番号が発表されました!

ぜひご確認ください😌



たくさんのご応募ありがとうございました!

無事みなさんの手元に渡りますように😌


☟☟☟


写真集の撮影の時に、「逆みたらし団子」というのをスタッフさんがくださって!

初めて食べたのですが美味しすぎて大感動。

ちなみに逆みたらしという名前の通り、団子の中にみたらしが詰まっていると思っていただけると…!


手を汚さずに食べれると言うのもありますし、

一つずつ食べやすい!


そんな逆みたらし団子を今日見つけました。

ほんっっとにテンション上がった!

2パック購入。家族にも食べてもらおうと思います♪

食べたことあるよーって方!いるかな!🙌


♡♡♡



サムネイル
 

昨晩、インスタ載せました!見てね!



♡♡♡



今日初めてレベルで電車で乗り物酔いました。

みなさんは電車で酔いますかー?🥲🥲


今日も頑張ってとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央