こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

あのお菓子中にゼリー入ってたんですよ〜

不思議な新食感でした😋


そういえばみてくださいこれ






写真フォルダ見てたらこんなの見つけた〜

お辞儀が独特で我ながら面白かったので載せます笑


全身黒の服のせいでめちゃ身長ちっちゃい人みたいになってませんか?😂



なんかオーディションの合宿でもこんな感じのおじぎしてるシーンありましたよね〜

見たことないよっていう方は

「17期 オーディション」って検索してみて!

動画出てくると思います(*^^*)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は!

聞いて欲しい事があるんです!


私ヘアカーラーマスターしました‼️


もう完璧ですよ(^。^)

最近はヘアアイロンじゃなくてカーラーで前髪作ってるくらいです!


楽ちんだからハマっちゃったんですよねー!

持ち運べるし!雨の日でも大丈夫っていう!


最高😎


「朝の時短テク」をゲット!


これからは朝を優雅に過ごせそうですわオホホホ

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です!


  ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!  


イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも! 

 17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  


私達17期が載っている

「アップトゥボーイ9月号」

がただいま発売中です!

楽しんで撮影しました!是非読んで欲しいです!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


静岡に居ない間に家の梅シロップが家族に全部飲まれてないかシンパイ…

飲まれてたらカナシイ…


お願いだからまだ残ってて欲しいナァ。




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦭🦭🦭