みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です!🩵🌿‬

いつもコメントやいいねありがとうございます!







みてー!かき氷!





7月25日はかき氷の日!

前にかき氷を食べに行った写真です。

このかき氷、パフェみたいに見えますがかき氷なんです。このかき氷はわたあめくらいふわふわしてました。抹茶味にしました!

ミルクっぽい風味でおいしかった!




他にも最近食べたかき氷たち




左下のはクラフトコーラ味で、結構スパイシーで斬新だなと思いました!






ほんとはアルバムのお話をしようと思っていたんですけど、かき氷の日だったので。



暑いうちにかき氷をたくさん食べたいです♡









おしらせ

アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
発売中です!
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️



そして、8月30日に、

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!

よろしくお願いします!














今日げたちゃんに「最近日本語ができんくなってきたー。どうしよ。」って言ったら、じゃあ勉強したら?ってごもっともな事を言われました。

なんか17期っぽいなーって思いました笑

駅名が読めなくて検索できず、迷ったりすることが多いので勉強します。

でも漢字検定は受かってますから!笑








ほな、さいならー👋🏻