みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬🍫






みてー、かわいいの買いました。


犬みたいでしょ。
これ食べれます。
生菓子です。多分
他にもひよことか、ペンギンとかあって
げたちゃんと一緒のやつにした!

髪の毛、結んでたのをほどいたのでボサボサですが、
気にしないでください…
ちゃんとしてる髪の毛の写真も今度載せますね!






 今日は石田さんにダンスの基礎を、教えていただきましたよ。
私はダンスに苦手意識があるので、ダンス=苦手
みたいになってたんですけど、本当はダンスって楽しいものなんだなって感じました。
たしかに、小さい時にテレビの真似をして踊るの楽しかった記憶があります。
実際にホームビデオでもたくさん歌ったり踊ったりしてた映像が残ってます笑







おしらせ

アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
発売中です!
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️









まちがえてボディーソープで髪の毛洗っちゃった。




ほな、さいならー👋🏻