こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

静岡のお茶飲んだことある方多くて嬉しかったです!

何がきっかけで飲んだんだろう…

コメントで教えてね〜!


てことで今日は飲み物の話!


弓桁朱琴15年生きてて夏に温かい飲み物飲みたいって思ったこと多分10回くらいしかないんですけど、

最近熱い飲み物の良さに気づいたんですよ!

特に緑茶🍵


昔はなんか夏に温かいお茶を飲む両親とかを見ながら「暑い中熱いものをなんで飲むんだろう」とか思ってたんですけど、


15歳と言うことでこの前ホットのお茶を買ってみたら驚くほど美味しくて!

暑いとか忘れるくらい!


そこから温かい飲み物にハマりました♡

私もすっかりオトナの仲間入りですね🧚🏻‍♀️

いぇーい


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


見てみてみてみてくださいこれ


かーわいーいー


今日レッスンの帰りにはるちゃんと歩いてたらコレが駅に売ってて!!!


可愛すぎて買っちゃいました❤️

美味しい半生菓子❤️


はるちゃんも買ってたよ!

2人でテンションあがっちゃいました〜

良い思い出!


「レッスン終わりの癒し」をゲット!


頑張ったら良いことってあるんですね〜


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です! 


 ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも! 

 17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  



皆さんアップトゥボーイは読んでくれたかな〜?

盛りだくさんの内容がとても面白いので興味を持ったら是非手に取ってみてくださいね〜!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近はバスクリンをお風呂に入れるのにハマってる!

ラベンダーとかユーカリとかたくさんあるかは気分によって選べるのが良いよね〜!

使い始めてから早く寝れるようになった!


皆さんも使ってみてくださいね〜!

ちなみに私のオススメはラベンダー💐



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐮🐮🐮