みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日は朝から夕方まで色々なことが詰まった1日でした〜〜🥹⭐️


FNS27時間テレビ

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」に出演させていただき、

ほいけんたさんと「LOVEマシーン」でコラボ✨

今日の企画のことを知った時、すごく嬉しくてテンションが上がったのを覚えています…

一緒に歌わせていただく機会をいただいて、パフォーマンスができ、本当に嬉しかったです!

ほいさんありがとうございました!


今回の出演は11人でしたが、気持ちは12人!

そして17期の2人も含めて14人での気持ちで!


頑張りました✨



そして、放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!



LOVEマシーンを披露させていただく前に、

譜久村さん、小田さん、北川さん、そして私は

「100kmサバイバルマラソン」でのマラソン応援ブロックにも出演させていただきました!

歌でエールを送ることができ、そしてゴールの瞬間を見届けることができてすごく感動しました、嬉しかったです💫




シルバー衣装でした✴︎


♡♡♡


出演後、

AKB48さんの佐藤綺星さんとお写真撮っていただきました…⭐️


佐藤綺星さんがAKB48さんに加入された時期と、

私がモーニング娘。に加入した時期がすごく近くて…


本当に可愛くて素敵で、泣

お話しすることができてすごく嬉しかったです。

パフォーマンスをしていらっしゃる姿がとてもキラキラしていて私自身すごく刺激を受けまして…

素敵だなあと思っていました。🥹


もっと日本語を整理しておいたらよかった…と思ってます、すごく好きです!しか言えなかったです。😭💫


お忙しい中一緒に撮っていただきありがとうございました!

またお会いできる機会がありますように…!🍀✨



🫶✨


♡♡♡


生放送後の大阪公演、ずーっと楽しかった。一番上の席まで本当にありがとうーー😭🤍

しっかり見えてました!!



サムネイル
 

明日は大阪公演、そしてアルバムの詳細についてしっかりブログ書きますね🥹


♡♡♡


明日からまた1週間スタート!ですね!!

無理せず、ゆっくり!あしたからもがんばっていきまっしょい!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央