みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬❄️






みてー!、チョコミントのコスメ!

たまたまお店で見つけて運命感じて購入しました。
香りもチョコミントなんです。
顔がチョコミントのにおいになってうれしい🩵🌿‬

写真はにおいをかいでる私です。




なんとー、今日はー、私たち17期メンバーも登場させていただいている、アップトゥボーイさんの発売日です!うれしいー🩵🌿‬





昨日タブレットの時間の変え方がわからない!っていってたじゃないですか、みなさんのアドバイスのおかげでちゃんとした時間にできました!
ありがとうございます🩵🌿‬
ちなみに変な時間になってた理由は時間の設定がロサンゼルスになってたからでした…
お騒がせしました…




明日は、大阪公演ですね!
私は京都府出身なので、関西に行けることがとても嬉しいです🩵🌿‬


げたちゃん髪の毛切ったんですよ。
かわいいから早くみなさんに見て欲しいです♥️

大阪に行ったら必ずと言っていいほどりくろーおじさんのチーズケーキを買います。
大好きなんです🧀
あっためて食べるのが好き♡



おしらせ


「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催中です!

8月14日 午前10時までです!

詳しくはこちら↓

 





アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
7月22日発売です。ついに!今日からです!
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️






昨日お母さんからメッセージがきたんですけどそれがすごい詩人みたいなメッセージで、え、誰?ってなりました。






ほな、さいならー👋🏻