みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


 

夏ツアーも始まりましたが、迷彩衣装を見ると

春ツアーが懐かしく感じます。

これは初日(八王子)の写真だよ



この迷彩衣装のお話(裏話)をすると


髪飾りを付けなかったんです!

この髪型をツアー中よくやっていた印象があるかと思うのですが(いつも)、ヘアピンとかは付けやすい髪型なんですよ!

編み込みをしているので。


でも

私の衣装は全身迷彩柄で柄が多い衣装だったので、髪の毛に飾りをつけなくても良さそうだな〜って思って!

ほかのメンバーと違って黒の布が衣装にない分、

網状のアームウォーマーを付けました✨

この衣装、本当にかっこよくてかわいくて大好きです!


イヤリングはハート。

しかも普通のハートではなく、立体的で、どこからどう見てもハート型に見えるという可愛いイヤリングでした



伝わるかなーー!🥹🥹


髪の毛をアップにした時にはワンポイントで髪飾りあっても良いかも。と思って赤色のストーンがついた髪ゴムを時々付けていました👍

武道館の時もハーフアップだったので付けてたー!

またこの衣装着る機会あるといいな…


♡♡♡



サムネイル
 

​ポケットモンスター バイオレット
自分でも驚くぐらい進みました。



♡♡♡


写真集に関してのコメントたくさんありがとう〜!

サイン書きしたのもすごく前に感じる。

お話し会も楽しかったな!


みんなの好きな衣装はどれなのかなあ


♡♡♡


もう金曜日か〜〜〜!

(夏休みあるある:曜日感覚なくなる)


今日もお仕事がんばりました!

テレビ出演もツアーも!近づいてきていますね。

今日は早めに寝て(もう寝る!笑)しっかり体力温存します。


みなさん今日もとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央