みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬❄️







みてー、犬になりました。



私戌年なんですよ。
でも私、犬に追いかけられたことがあってちょっとトラウマです。
お父さんも犬に追いかけられたことあるって言ってました。
血筋を感じました。

で、この犬のキャラクターのポーチはお友達がくれたもので、お菓子がたくさんはいってます♡




最近暑いので、体調には気をつけてくださいね。
私は食べすぎない程度にアイスやかき氷を食べて涼んでいます。
今日パウチ型の飲み物飲んでて、なかなかゼリーが出てこないなーまだかなーって思ってたらゼリー入ってないやつでした。
しかもこぼしました。
でも冷たくておいしかった❄️










おしらせ


「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催中です!

8月14日 午前10時までです!

詳しくはこちら↓

 





アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
7月22日発売です。ついに!明日です!
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️







最近タブレットを使いたいなーと思って、タブレットで色々やろうとしたんですけど、機械音痴すぎて分かんなくて泣きました。
時間のあわせ方すら分かんなくて、変な時間のままです…
こんなことで泣くなんて思いませんでした。
涙腺を強くしたいです。







ほな、さいならー👋🏻