みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



今日はとにかく笑った気がします。

あとおにゅーの服を着てお仕事に行った。

最近丼もの食べれてないなー😭

食べると本当に元気が出る。

でも量もあるからたくさんは食べれない笑笑


今は牛丼が食べたい気分だよ😌




これは結構前の写真、JAPAN JAMのリハの時。

リハ期間中もお腹が空くのでご飯が食べたくなるー。

ロッキンも近づいてきましたね…🥹


♡♡♡


みなさん、写真集のサイン本届いたかなー?

たくさんのご応募本当にありがとうございました!

発売してからもう少しで1ヶ月が経つのか…と。

手元に届き始めている方もいらっしゃるようで、すごく嬉しいです😌


ぜひ大切にしてね〜〜。

当たらなかったよーって方、応募してくれてありがとう!

気持ちたくさん伝わった😌


パネル展のサインも書いてきました!!

ご当選された方…お楽しみに( ̄▽ ̄)

パネル実際に手に持つとかなり大きかった!!


♡♡♡


今日着た新しく買ったお洋服がね、サマーニットのような素材なんだけど、

コーデのポイントになる色合いですっごくお気に入り。

たくさん着ます!

この前ポチったサンダル、もう届いた😆


サンダルってやっぱり涼しいね〜!!


♡♡♡



サムネイル
 

最近髪の毛が重くなってきた🙄🙄(伸びた)
夏はポニーテールが本当に涼しい!!



♡♡♡


野中さん、お大事になさってください。

早くお会いしたいです…!


みなさん今日も頑張ってとってもえらいり〜だよ( ^_^)\(^-^ )!

毎日大変なこととかたくさんあると思うけど、それを乗り越えて今の今までがんばってほんとにえらい!みんなほんとにえらいり〜!


もちろん息抜きも大切だよう👌


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央