こんばんは🌛
弓桁朱琴です🛑
昨日はコメントありがとうございました!
やっぱりねるねるねるねを頻繁に食べる方って少ないんですね…

モーニング娘。の先輩達は好きな方が多いみたいです。
私も今度買ってみようかな〜!





↑見て、前髪がこんなに長くなりました。



いやーもうすぐで夏休み!

夏休みと言えばなんだろう…?

私は宿題かな〜

小学生の頃は毎年最後まで手をつけなかったタイプでした笑


それにしても時が過ぎるのは早い!

体感的には昨日中学校入学したくらいなのに!

残りの期間をエンジョイします‼️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はこの間岡村さんに頂いた梅を食べました!






美味しそうな梅が3個入りセットで、

本当に嬉しかったです❤️❤️❤️


甘いものからシソ風味のものまで…


梅って良いなぁって改めて思いました♡


「梅を愛するこころ」をゲット!


ちなみに梅の豆知識なんですけど

梅って食べると二日酔いの解消にも効果があるらしいですよ〜!

是非試してみてくださいね😃


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 告知です!

  ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!  17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚



  そして!

 17期お披露目FCイベントの2次受付は今日の夜23:00までです!! 

まだ間に合いますよ!

ご応募お待ちしております♪


さらに現在

25周年特番の禁断ランキング

のアンケートも実施しています!

ご協力よろしくお願いいたします!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近暑すぎますよね…

我が家のうさぎちゃん、あんずもぐったりしてました〜😿


最近はよく氷を食べてます!

すっごい冷たいのでオススメ✨



あ、あとエアコンが原因の風邪に気をつけてくださいね!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦀🦀🦀