みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫❄️






みてー!、チョコミントTシャツ。



最近買いました。

お気に入りです。

あと自分でメイクしました。

まだ難しいけど楽しいです。

あと髪の毛三つ編みです。

三つ編みはあんまりやらないけど、暑かったのでしました。



昨日、メイク落とそうと思ったら手が滑ってクレンジングがごみ箱にポーンって入ってクレンジングの中身なくなりました。

なかなかうまくいきません笑

みなさんの最近やってしまった失敗はなんですか?





今日はでっかいピザを一人で食べました。

大好きなサーモンとチーズがのってるやつです。

とってもおいしかったです。









おしらせ

17期おひろめFCイベントの2次受付があります!
受付期間は、7/17(月)、今日23時までです!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬
 詳しくはこちら↓



さらに、アップトゥボーイさんの vol.329 9月号に私たち17期メンバーも登場させていただきます。
7月22日発売です。
是非お手に取ってくださるとうれしいです🩵🌿‬
よろしくお願いします❤️




また、モーニング娘。25周年特番のアンケートも7月19日まで実施中です!
一緒に番組を盛り上げていただきたいです!
よろしくお願いします!
詳しくはこちら↓
 









りんご飴とふりふりポテトとラムネが食べたいです。






ほな、さいならー👋🏻