みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



今日は撮影!!

そういえば今は三連休なんですね〜!!

あかりんごと連絡取ってて気づいた(?)


家族連れの方をたくさん見かけて午前中からほっこりでした😌

みなさんはこの休みの期間何をして過ごされるんですか〜

私はひたすら暑さで溶けそーです🫠溶けないけどね^_^



昨日は夏ツアー初日でした!

今回のツアーではJAPAN JAM 2023の時の衣装を着ています。

生写真やグッズもたくさん販売が開始されていますよ〜


☝️その時のオフショットです☝️(ドアノブとツーショ)

この日はメイクをピンクにしてもらったのです

普段はピンクメイクはあまりせず

ブラウンや暗めのリップを使うので、

新鮮でとっても嬉しかった〜〜


そしてグッズは

こちらいり〜


今回は

⭐️SHOI!T
⭐️ソロアクリルスタンドキーホルダー
⭐️コレクション生写真
⭐️コレクションライブ生写真
⭐️ソロ2L判生写真2枚セット
⭐️日付入りソロ A5 ワイドサイズ生写真

がございます😌

SHOI!T
モーニング娘。伝統の円陣の掛け声「がんばっていきまっしょい!」からとったSHOI!Tだそうです!

白✖️青のロゴで
後ろにはメンバーの名前が!
昨日も会場で着てくださってる方見かけました^_^


アクスタは、14人全員のアクリルスタンドキーホルダー!
衣装がふわふわで華やかなので、アクスタの色味も
超可愛い

その他生写真も!!
ランダムのものから日替わりまで。
ぜひチェックしてくださいね〜〜

♡♡♡

いつもみなさんのコメント見るのが本当に励みになっていてー😭
たくさん書いてくださって本当にありがとうございます。

今日は私から質問してみる
今までのブログで1番印象的だった(良かった…?)写真教えてほしいです!


どんな雰囲気のものが好きですかー?

印象に残ってるもの教えてほしいです👀


参考にさせていただきます🙏


あとそろそろ脱おくらいり〜もやらなきゃだね

おくらいり写真が最近あんまりなくて!

結構載せられてる気がする!


♡♡♡




サムネイル
 

​じゃがりこ九州しょうゆ味をいただきながらブログ書いてる🤫



♡♡♡


明日はさらに暑くなるそうです…!

梅塩飴食べて塩分補給してます🧂


今日もみんなえらいり〜だよ!( ^_^)\(^-^ )!

明日も無理せず😌😌


ぜひあしたのブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央