こんばんは🌛
弓桁朱琴です🛑


同期ツーショットいぇい


昨日はコメントありがとうございました!


今日はケーキ🎂のこと!

昨日食べたケーキなんとシュークリームの中身がクリームチーズでとっても美味しかったんですよ〜
あと中身が3層になってて間にいちごとキウイとマンゴーが沢山入ってて凄いフレッシュでした!
結構見た目はThe チョコって感じでしたけど食べると色んな味を感じてとても面白いケーキでした‼️
メンバーさん、スタッフさん達とこの美味しさを共有したかったですわ…

私普段の行事とかの時ショートケーキを食べることが多くて!
チョコ&フルーツ&シュークリーム
が入った見た目が魅力的なケーキは初めて食べたんです!
ハマりそう〜🤤
クリスマスも同じの食べたいな〜

🍓🥝🥭🍓🥝🥭🍓🥝🥭🍓🥝🥭🍓🥝🥭
↑ケーキに入ってたフルーツ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈
それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日は山﨑さんからお誕生日プレゼントをいただきました!
可愛い雑貨、オススメのお菓子に手紙までくださってとっても嬉しかったです…!

今日はそのいただいた雑貨の内の1つについてのお話!
見てください!


このペンすっっごい可愛いくないですか?!

なんと私この間このペンをお店で見かけて
「可愛いな〜欲しいな〜」って思ってたところだったんです❗️

まさかプレゼントしていただけるなんて🥹

今日はシンプルに↓
「嬉しくてたまらない気持ち」をゲット!

大切に使いたいです!
山﨑さんありがとうございます💚

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈

 告知です!  

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!  17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  


そして! 
17期お披露目FCイベントの2次受付は、 
明日7/17 の夜23:00までです!!
 お忘れなく!!!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈

今日、山﨑さんがDXねるねるねるねを一緒に食べよう と誘ってくださいました!

小田さんと山﨑さんと17期で食べました!
私本当5年ぶりとかに食べたので食べた時美味しくてびっくりしました!

また食べたいな〜!
私はパチパチするキャンディのトッピングが好き🍬*⋆

皆さんはねるねるねるね最近食べましたか?
大人になると中々買わないかもですけど、
たまには食べてみるのも良いのではないでしょうか〜!


それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐥🐥🐥