みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日!


モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century encore


北九州にて、無事初日を迎えました😌

観に来てくださったみなさん、応援してくださっているみなさん、ありがとうございます!

日本武道館でファイナルを迎え、先週沖縄にて振替公演を行い、気がつけば夏ツアーがスタート!


昨年の夏ツアーの時、私はMCのみでの参加でしたが今年の夏ツアーはすでにパフォーマンスをしていてまたまた時の流れの早さを実感しました

アンコール公演ということで!

ファンの皆さんにはもっともっと春ツアーの余韻といいますか

楽しんでいただけたらいいなと思っております。


でもなにが驚きかってこの夏ツアーは

全部で8公演しかないんですよね

公演数が春よりも少なくなっている分、さらに1公演ずつを大切に、楽しんで頑張りたいです🙌


来週は大阪です!


暑い夏が続きますが!楽しんでいきましょう〜⤴︎


♡♡♡


お土産何買おう〜って思ったのですが、

九州しょうゆのじゃがりこ(これめっちゃ好き)

福岡限定のガチャガチャ回しました。

ミニチュアフィギュアでした!


色々ラインナップがある中で、狙いは


もつ鍋のフィギュアと、漢委奴国王の金印のフィギュア。


出たのは金印でした☺️

やった〜〜


授業で習ったことがあった気がしたんです。

金印。



あと、

九州の電車のフィギュアのガチャガチャもあったので

これは弟に。と思って回しました。

とってもリアルだったー!

そのまんま弟に渡します


また北九州でコンサートができますように〜!



♡♡♡



可愛くて大好きな白衣装。🤍


♡♡♡


17期2人とも写真撮ってもらっちゃった!

近々載せますね!


2人のことたくさん知りたくて、めっちゃ話しかけちゃう!笑



今ツアーではこれから14人でまわります!

みなさん、楽しみにしていてください!


♡♡♡


 

サムネイル
 

​おなかすいた〜みんな夜ご飯何食べたの〜



♡♡♡


明日は日曜日!

お休みの方も、お休みじゃない方も!

7月後半戦、一緒に楽しんでいきましょう〜

無理は禁物です🤫


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央