みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!




今日は夏ツアー初日でした!

ご挨拶させていただいた後、舞台袖で先輩方のパフォーマンスを見させてもらっていたのですが…

とてもかっこよくてずっと鳥肌が立っていました。

自分も今後、先輩方と一緒にパフォーマンスするんだなと思うとすごく気が引き締まりました。

お越しくださった方、ありがとうございました!






私は福岡に初めて来たのですが、福岡で美味しい焼きうどんとラーメンが食べられて嬉しかったです🩵🌿‬

生田さんにふわふわのパンもいただいて、たくさん美味しいものが食べられました💚







今日はたくさんの先輩方と、お写真を撮っていただきました!とっても嬉しかったです!



今日は岡村さんと撮っていただいたお写真を載せますね!ありがとうございました💛









おしらせ

17期おひろめFCイベントの2次受付があります!
受付期間は、7/17(月)までです!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬
 詳しくはこちら↓








今日はアイス食べました🩵🌿‬






ほな、さいならー👋🏻